またしてもガンダムだが

サジのマダムキラーっぷりにさすがに吹きました。何この親子丼フラグ?
簡単な経緯としては。
サジがバイト先のピザをプレゼントする→ママン何故ピザを?→ルイスが説明→ママン『主人の面影があるわね……』→ルイス『パパ死んでないわよ!』→ラストでママンはサジに寄り添っている。
これなんてエロゲ
まぁ、それはともかく今CMでユニコーンガンダムについて紹介されていたんだけど、これってパーツを増やさないで変身(変形とは違う)するって日経新聞に書いてあったなぁ。仕事先でたまに日経が置いてあるんだけどね。
困った事に俺は新聞を取ってないから基本的に職場にあるスポーツ新聞か日経が置いてあったりする。
新聞取っても多分見れないだろうしね。シフトだし、性分だし。