第13話宇宙ルート『迫り来る惨事』

ちょっとシャッフルバトラーやってたわ。
ルールを把握するのにちょっと時間がかかったが、何とかやり方を把握した。
いきなりカードを購入したらヴァルシオンが出てきたのが幸いだったわ。
意外に楽しいな、これは。
修羅だからな。それだけで大抵の言い訳が付くのはある意味便利かも。
とにかく宇宙でも暴れているバルトールを撃破しましょう、そんなお話。
この話って確か2.5では熟練度条件が鬼のようだった。だけど今じゃ結構楽に取れる条件に変更されているわ。
と言うか全般的にそうだけど機体が多いからどれを改造するかで迷うわ。とりあえずENだけを改造しているけど、既に引き継ぎ資金は使い切っているわ。