二つ離れた弟は

今日成人式だそうです。
だけど考えてみれば知り合いのいない成人式など出ても意味も無く、俺と同じく出ない方向と言うか今日も仕事だそうです。お疲れ様。
そういや昨日、ちょっとしたイベントがあった様で、俺は仕事だから無理だったが友達が行く事となったんだが。
その中で数日前の日記に書いた絵の依頼云々の絵師も出るとの事で、何も言ってなかったのに友達はその人の様子を見に行ってくれたんだ。
持つべきものは友達だね(つд`)
まぁ、とにかく俺はずっとその絵師が真面目な時はマジな絵を描くけど電波な時は電波である若いお兄ちゃんだとずっと思ってたのよ。大学生だと書いてあったし。


友:そういや○○絵師を見たんだが。
俺:どうだった?
友:見た目麗しい女性だったよ。
俺:それは冗談で言っているのか。(AA略
友:マジで。
俺:マジで?
友:マジで。
俺:(゚д゚)
友:こっちみんな。


そんな一日。