以前自炊していた時に

二日間常温で寝かせていたシチューが腐った事を思い出した。
真夏だったってのもあるんだけど、アレは無いなと思ったよ。
凹んだよマジで。そんな時に限って八人前とか作っていたから尚更凹んだよ。
しかも二人前くらいしか食ってなかったよ。


……そういえば、自炊はアレ以来しなくなったんだな。多分トラウマになっているんだろう。
それはともかく昨日はやるべき事を終えて寝ようとしたら既に午後三時。
目が覚めたら深夜でした残念。
今日は何もないから最悪今ここで寝るなり昼飯食い終わった後に寝ても夕方から夜だし、明日もある。
まぁ、何とかなるか。本当に遅くなりすいません。


……あ、今日お袋の誕生日だ。電話位はしておこう。