いつもなら名前が分かっているの以外は原文ままを載せているけど

ペルソナアニメ、ネットで見れますよ。「(ググる名称)」でググってみてください

はいアウトォ。
最早一般的に浸透されている動画サイトとは言え、関わっているSRCでその話題は鬼門(とは言え、表でいつも見ていてアニメを見てますーとかそういうのがバッシングされるレベルだが)なんです。
まぁ、いわゆる著作権に対して二次創作ならグレーなのは言うまでも無いにしても、こういったブラック極まりないものに関しちゃ言及は出来ません。
その件で一度同僚に『というか今更ニコニコとかニュースでもやっているしテレビでも話題になっているのに古くないその業界?』と言われましたが、まぁ仕方ないと言うか、俺自身そういうのでアニメを見るのは何が何でも避ける人間なんで紹介されても見ませんので申し訳ありません。

その論法で行くとロックマンが悪人ですな。いや、悪人ロックマンがいたらという電波を受信したんで(苦笑)。いや、深い意味は無いっす

まぁ、あえて悪く言うならば『壊れたから速攻で排除をするクラッシャーとして、なおかつそのロボットの利点を略奪して自分のものにしてしまうバンディッド』といった所だろうか?
ファンタジーになるとしたら悪役とは言えその美しい奥さんか娘さんを奪って逃げるようなもので。
どこまで曲解しているんだ俺はw
そんな事を言ったら丸くてピンク色の最近大乱闘しちゃっている物体はどうするんだとメッセで突っ込まれたりましたが、何故かろくでもない人間ってので真っ先に思い浮かんだのがF○Ⅷのシステムだったり。
いや、原作やってないから何とも言えないが、魔女ってイメージだけは残っているしね。