届いた

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

なんだか凄い興味深いものがあったので半ば衝動買いに近いもので買う事に。
内容はタイトルの通りあのきもかわいい(?)ドアラ格差社会に負けないようにがんばっている(?)インタビュー本。
+αで彼のプロフィールとかそこらも載っているので見てみる事に。
試しに一つ質問を抜粋。


Q:彼女が浮気をしているようなんですが
A:してない。
Q:ドアラは大人なんですか? それとも子どもですか?
A:大人です。だって働いているし、門限ないし。
Q:「かくさしゃかい」についてどう思います?
A:よくないと思います。ドアラはいちばん下のほうにいますし。


何だろうこのクオリティの高さはヽ(;´Д`)ノ ?
何と言うか、こう、ジワジワ来るわ。人生相談も入っているのは気にしない方向なんだろう。
これはある意味ネタ本だろうね。というかそれしか思えないw