何か唐突に思い浮かんだので一個だけ書く

【元ネタあるけど分かる人少ないだろうなぁ】
優也:忘れちゃならないけど俺一応主人公ね。
順平:何言ってやがんだ? コロマルの散歩行くぞ。
コロマル:ワン!
優也:ああ、分かってる。


優也:しかしアレだな、コロマルの散歩に着いてくるとは珍しいな。
順平:んー、ちったぁコイツの世話に参加しないと犬の格差社会で底辺さ迷っちまうだろうからな。
優也:否定しない。
順平:しろよ。それとリード付けなくて大丈夫なのかよ?
優也:大丈夫だろ、コロはお利口さんだからな。
コロマル:ワン!
順平:何て言っていたら早速コロマルの目の前に前方不注意の車がドーン!!


優也:ドーン。


順平:ゲ、ゲブフッ……な、何故?
優也:そりゃぁ人間と犬とじゃ生命保険の金額が違うからな。行くよコロマル。
コロマル:ワン!