また何か考えた

【風花一人だけロビーにいたと思いねぇ】
 ガチャ
風花:あ、お帰りなさ……!?
荒垣:く、くそっ…!
風花:どうしたんですか?
荒垣:タカヤの奴に撃たれたんだよ……。
風花:そうですか、ではゆっくり休んでくださいね。
荒垣:手当てしようとか誰か呼ぶとかそういうこたぁ無えのかよ!?
風花:宿屋に泊まれば体力が回復する、それはRPGの鉄則ですよ。
荒垣:いいから救急箱持って来いよ!
風花:き の う は お た の し み で し た ね。
荒垣:90年代序盤生まれの俺らには一般的には分からんネタだぞ!
風花:それにですね先輩。
荒垣:あぁ!?
風花:女の子は掠った程度の銃創よりも毎月多くの血を流しているんですよ。今更そんなので慌てる事は無いですから。
荒垣:……どう返答したら良いのかサッパリ検討つかねぇ。
風花:ですけど。
荒垣:あぁ!?
風花:最近の二、三ヶ月ほど来ないんですよ。
誰かが帰ってきたようなので降りてきた孝二:Σ(゚Д゚;)


久々に奴を見たと言うか描いたと言うか何と言うか。