イエア

奥さんやっぱりペルソナ4が7/10あたりに出るみたいッスよ

エス
だが何でだろう、某氏も同意見だったが、ここまで心躍れない続編と言うのも初めてかもしれない。
まぁ、一応買うけどさ。不安要素が強すぎて怖いわ。
(まだ表に出てないけど)記事を見る限りだと完全に世界観が同じだしさ、そんな中で前作のラストを見た側の人間としてはもうね、何の為の前作かと。

メガネが召喚機なんじゃないんですか?(ますますウルトラマンじゃねえかorz)

俺らの結論としてはそれでした。
故にウルトラマンだと笑い転げていたけど冷静に考えてそんなビジュアル(オサレIsmとかそんな単語が思い浮かぶ)で戦っていてもね。うん。
戦闘になるたびに「デュワッ!!」はうん、多分俺らを笑い殺すつもりなんだろうなぁ。

P3発売から約二年とは書かれてますが舞台が二年後かはどうかはわかりませんよー

ごめんなさいほんとに二年後の世界ってかかれてました

ええ、確かに記事を見たら二年後の世界って書いてありました。見づらいですけどね。
……やっぱり無駄だったのかねぇ? 彼のは。
そう思うとちょっと悲しいわ。

眼鏡もある意味仮面といえば仮面ですよね。顔は目元を隠すと結構違って見えるってどこかできいたような

つまりアレか、目の部分に手をかざしてワァーと指を滅茶苦茶に動かして「やっぱぁー、親が小遣いとかくれないからエンコーしないとお金貰えないじゃん」とか言うんだな、ああそうに違いない。
だが俺らの世代になると仮面と言うよりもウルトラアイ真っ盛り。これはもう誰も否定出来ませんでした。