ごめん

灯里はMIXIの親戚みたいなもんを灯里がやってたんでは? でもあれもプログみたいなもんだなコミュニティあるけど…まあ、未来は進んでいるという事ですか。あの御方と文通してみたいな…あの御方って黒くてでっかいあの御方でいいんですよな?

黒くてでっかい御方意外誰が居るんでしょう。
もしかしてあのメールコミュで知っていたから色々と本編中で助けてくれたんじゃないか、と思ってしまったり。
それにしてもMIXIかー、俺はやってないからピンと来てなかったんですが、言われてみれば確かにそれに近いかもしれませんね。
後、どうでもいい事ですが、プログでググってみると正しい答えが出てきます。
正式名称を知っていると何故こんな勘違いをするのか理解出来ないんですが、元々ブログはWeb Logの略なのです。

期待に応える=一部の人間にはオチが解ってしまうと考えてしまうのは俺だけか? 「多くの人達の思いを乗せて」とかの方が…って臭ぁ!自分で言っといてなんだけど臭ぁ!!ギップリャア!!

             /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"

拳銃で帽子の子なんてもう何代目葛葉ライドウとしか考えられなくなってる…俺の頭の中で

そういえば前作は味方サイドには眼鏡っ子いないよね。
一応言っておくとサブキャラは除外で。
……結局DVD見ても未だに眼鏡をかけている理由は分かってないんですよね。
やはりあのクマか……?

スルー以前に気付かれてねえorz念の為に書〜の所でラミアさんの真似したんすよ。解りにくくてすんませんm(__)m

ごめんなさい全然気付きませんでしたで御座います事よ。
しかしラミアさん語は唐突にどこの地方か分からん場所の言語になったりしちゃったりでありんすよ。
いや、本当に御免なすって。