久々にやったよ、俺

前作の1,5倍と言いつつ推定プレイ時間が60〜70時間って何のギャグでしょうかね?(P4)

あくまでも寄り道しないでいれば、と言う意味での時間なのではないのだろうか?
確か普通に、それこそ特に何も考えずに自分の進みたい道を進んで一津フリーダムに行ったら確か40時間位で終わった気がする。
その中の日常部分が30時間以上要していたのは言うまでもないので内緒だ。
問題はカレンダーなんだよなぁ……。うん。
後、気になるんだがマヨナカテレビの設定は『雨の日』って限定されているんだが、もしもテレビを通じてダンジョンに行くように見えるPVを参照するとしたら、言わば雨の日限定でダンジョンに行けますって事になるのではないのだろうか?
で、そうなると一つ気になるんだが、天気が有る程度ランダムになるとダンジョンに行きたくても晴れているため行けないってパターンが出そうなんだが……。
まぁ、そこらはロジックで晴れが続けば雨の日になる確率が上がるよう設定しておけば問題は無さそうだが。

黙っていれば可愛いんだけどね…ギップル…あくまで黙っていればね…

黙っていてもたまに腹立つような事を言っていた気がする。
それ以前にあのフンドシがどうしても印象に残るので、他の部分があまり残らなかった気がする。
うん、仕方ないんだよ。