直感が功を奏したが

まぁ、昨日仕事から帰ったら結構晴れていたから洗濯をしたのよ。
天気予報を見たら雨模様が気になったが俺の地域に来る時には止んでいるようだから決断したんだが。
その際に全部という事もあり、今あるワイシャツも全て洗濯した。賭けに負けたら明日の出勤ではどうしましょうと思ったがね。


結論を言えば朝目が覚めたら外は濡れていたと言うか通り雨の後だった。
負けました。しかしながら寝る直前にほぼ乾いていた一枚だけ部屋干しで大丈夫と見込んで取り込んでおいて正解だったわ。
その後が大変だが、とにかく何とかなるだろう。
むしろ何かまた奇妙な夢を見たのがねぇ。今度は喉元に日本刀がゆっくり埋まっていく夢だよ。
貫通じゃなくて埋まっていくから妙なんだが、また寝覚めが悪かったのは言うまでもなかったりする。