それとは別にフロンティア

公式サイトはZやら何やらでハチャメチャに重たいので何とも言えんが。
まぁそれはともかく雑誌にも紹介されているから分かると思うが、また新しい機体が出てきた模様。
今度はソウルゲインの等身大版かよw
いや、むしろ色合いからしアースゲイン寄りかも知れないが。
そっち知らねーよと言う奴、表へ出ようぜ。
しかし何だか上のZといいこっちといい、バンナムは最近冒険しすぎな気がしてままならない。
何だよこれ、普通こういう大規模なシリーズになったらまずは地盤を固めるはずなのに(代表例がFFだが)、何なんだと思う。
凄いストーリーに興味があるのと同時に、オリキャラの中の人がどうやらうずまきのアシ二人もいるようだ。
もっとも、うずまきは見てないので分からないが。
どちらにせよ。

   ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


   ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ ) ヨヤクシナクチャ
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J