俺そろそろ23歳

何故か少し前に毎日のようにメッセしている俺より五つほど年上の某氏から
「俺と同い年くらいかと思っていた」
と言われて何故なんだと深く考えていた事があった。

バルディオス来たよバルディオス。ある意味ザンボットや初期放映版シン・アスカ以上に報われないアニメ。なんで21歳の俺が知ってるんでしょうね(笑)

鬱エンドと聞いているので調べてみると、どうやら原作のラストは打ち切りによる余波での津波で人類滅亡と来ましたか。
余波だけに津波かよ。
だが正直このレベルの打ち切りはレイズナーも同じようなものだし、メカンダーもそうだし、纏められていたけどガンダムXもそうだし。
後他にスパロボに参戦している打ち切りエンドの作品って何かあったかなぁ。
どちらにせよ俺は名前くらいしか知らなかったので、君にオジサンの称号を与えます。