帰ってきた

昨日出勤前に中途半端に目が覚めて家にあるラーメン特集雑誌を暇つぶしに見ていたら、何となくラーメンが食べたくなった。
当然だが仕事がこれからある事を考えてそんな事など無理としか言えないので一旦保留し、普通に仕事をする。
何事も無く終わってさぁこれから帰るかという時に同僚とラーメンの話で盛り上がる。


盛り上がる。


再燃。


レッツゴー。


レッツビーファイト!


結果として今があるんだが。
ガッツリとこってり味のラーメンを朝っぱらから(俺からすれば夜勤明けだから夜と言う感覚でありながら意識は朝と言う不可思議状態)でラーメンを食っていた。
いいわ、やっぱり24時間やっているラーメン屋ってのは。
おかげで仕事帰りにサラッと食いに行きたくなったら世間的にはこれから出勤と言う朝の時間に食いに行けるし。
だが既に一日目が終わった直後なのに今週持ちきれそうに無いほど眠い。
いくら俺でも日勤とかの時に朝っぱらからニンニクたっぷりのラーメンを食うのは無理があるよw
だがそれでも食う。それが俺のジャスティス