考えてみれば丸半日寝ていたし

そりゃそうだ、昨日は電車の中で日記を更新しつつ帰り、そのまま寝ていたし。
もう電車の中で携帯掴んだまま寝てたよ。よくある事だけどさ。
とにかく眠かったんだよ、そしたらそのまま夜でしたよ。
確か完全に記憶が抜けたのは朝九時半頃、帰ってから即効だったのは覚えている。
そこからこれか。そして丸半日寝てからこれだ。
おかげで今眠くないよ。今日は仕事なのに。
……さて、これを好意的に解釈してみる。
この間に眠気を根性で通り越して出来る事をやってみる。
とりあえず今はニュースを見て昨日今日何があったのかを把握。
それからだ。今フジを見たらまたSMAP版の奇妙な物語かw
まぁ、今日は徹夜だから何とかして午前中に仮眠を取らなくては。
どちらにせよ、まずはシステムの構築だ。