一日経って、何とか落ち着いた

日記を書いてから即効でばたんと倒れて(数日前から諸々の事情でかなりの寝不足だった)つい先ほど起きた俺がいますよ。
ついでに、昨日帰りに酒を一杯引っ掛けたのでそれも相まって眠かったり。
まぁ、それはともかく。
下のを読み終わった時に多分あの有名な画像であるアレが思い出されてるだろう。
昨日出かけた時に約一年半ぶりに親戚のガキンチョに会ったんだ。
ガキンチョと言っても既に高校三年生なのだが、小学生以下の時からよく知っているんだ。
あれ、何かエロスの人を思い出される。
まぁ、それはともかくそのガキンチョが、俺からすれば何とも言えない風に変わっていた。
どう変わっていたかと言うと。
1:生徒会に所属してマジメに頑張っている。
2:ひんぬー。(ある意味変わってないが)
3:ニーソ。
4:俺に懐く。
5:趣味と言うか、お笑いが大好きで俺同様最強はラーメンズと信じて止まない。
どうしろと(;・∀・)?
んで、どうやらクラスメイトに俺の話をした事があるようだ。
(;・∀・)?
詳細を。どうやらいい声の親戚がいるという話が出たようで、それで俺が矢面に当たった。
なので。


俺:麒麟です。


ガキンチョ大はしゃぎ。一度言わせてみたかった、とのこと。
んでまぁ、あほだなぁと心の中でニヤニヤしてしまった俺がいますよ。


変態! 変態! 変態! 変態! 夕食はうどんね。