出勤直前ラーメン食べる出社直後に腹減るコンボ

つ三合 スポーツタイプの自転車で1〜2時間突っ走る時はむしろそれぐらい食べなきゃ体が持たないんだぜ

まぁ、スポーツ選手であれば確かにそれ位無ければ逆に問題だわね。
だが問題なのは家に帰ればPCの前に張り付いて仕事行くだけの生活の人間にそんな運動量を求める事は酷だぜ。
うん、今日も実際に休憩中に結構食ったと思うんだけどさ、結局7時間も持たないわ。
一度寄生虫の検査に行ってみようかな……。
本気でそう思ってきた。いくらなんでも最近の燃費の悪さは加速度的におかしくなりつつあるし。

この湿度の中膝下ぐちゃぐちゃで出社した俺に謝れ(´・ω・`)

乙。
俺は結局そのあと帰ってからずっと無限ダンジョンに篭ってましたがね。
たまにやると何故か面白いんだよね。