おかげでスッキリ?

寝てたぜ球技大会。
厳密には序盤までは起きていたけど昼頃から仮眠を取り、よし起きて観戦をと思って開く。


球技大会終了。


……まぁいい。とにかく昨日はついでに密林で色々と注文していたんだった。

GAME

GAME

まずはこれ。
某所で無限のフロンティアのデモムービーを見て、テーマソングが気に入ったから衝動買い。
あまりこのジャンルは買わないのだが、何故か常に聞いてしまう謎。
作業BGMの一つとして追加されていますわ。


キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.4

キャラクタードラマCD「ペルソナ3」Vol.4

買ってしまった……。
某奇行にて紹介されていて、ゆかり好きなら買っておけ云々と書いてあったので何だろうかと思い買ってみる。
ああ、なるほど、そういう事かと凄く納得。
……しかし、どうしてもこう、本編中の話が展開されればされるほどラストのアレが気に食わんと思う俺がいる。
まぁ、どう気に食わないのかは散々言い尽くしてきたのでそれは置いておくとしよう。
ともあれ買って正解だったか。