大爆なんちゃら

安くて簡単に作れるものと言ったら俺の選択肢はラーメン位しか思いつかなかったりする。
最近小麦粉が値上がりしているなどで確実に全国の貧乏人の財政を圧迫し続けているものの、手間隙を考えているとある程度制限されている。
んでまぁ、この前だがラーメンを食いに行ってから出勤して、二日で三食ラーメンのようなペースに。
栃木県! 栃木県! 二日で三食餃子!
それは食べすぎだろうと誰もが言うだろうが、実の所まだまだ残っていたり。
端的に言えば値上がりする前に多少買い込んでいたから。
結構食ったがまだ6割ほどしか食ってなかったり。
しかしながら俺の悪い所として賞味期限を結構過ぎてしまう所がある。
だから食べねばならない。
どうしようもないなぁ。