ちまちま進めて気がつけば

まだクリアはしちゃいないんだが、まぁとりあえず物語の大きな転機となるジャブローは終わった。
後はここからシャドウミラーの足取りを追跡しつつ色んな勢力を相手にしなくちゃならないんだが。
まぁ、何と言うか、本当にゲッターとマジンガーの敵勢力は中盤で斃れているんだな。
分岐によってはどちらの決着にも立ち会わない内に終わっていましただし。
……今回は結構撤退の敵を逃しているが、まぁソウルゲインの援護の鬼ッぷりは健在だからある程度許すとしよう。
ついでにエースボーナスが気力130以上でダメージ20%アップだからなぁ。
だがドモン、お前のエースボーナスは正直微妙だぞ。
基本的にそこまで敵が多くないのに気力上限200までアップって。
うん、奴らしいと言えば奴らしいが。
それよりもPSPの電池って結構早く切れるんだわね。
今日だけで三四回ほどは電池切れを拝んだわ。