【裸になるバトン】

何やら一週間前にエロい人から貰っていたのでレッツゴー。

■いま1番愛しているキャラは?

やっぱり自分の作ったキャラだろうね。
(´・ω・`)←これもそうだし、銀雨の子供も。
何らかの創作をやる人なら判ると思うよ。段々自分のキャラに愛着が涌く瞬間ってのが。
特に文字創作のキャラだと専用の絵が付くと尚更だ。
この辺りSRCで専用アイコンとかで描いているキャラなんかは分かりやすいかも。
どちらにせよ、嵌ると怖いよ。

■今一番タイムリープしたい瞬間は?

俺は過去を省みぬ人間。故にそのような事など無い。
省みないのは冗談だが、タイムリープしたい瞬間は確かに無いなぁ。
何故かって言うと、俺はいつも自分の人生を後悔しないように生きているから。
だからこそ課金が段々増えていって、銀雨の累計課金金額は凄い事になっていても数えたくないだろう。
ザッと8万近くは使っているかもしれないし、下手すれば10万行くかも知れないし。ぶっちゃけ数えるのは当の昔に止めた。
だがこれだけ金を費やしても辛いとか思った事は一度も無い。
それが自分の子供に対しての"愛"でもある。

■好きキャラに言わせたい科白

言わせたい言葉など無い!
何故なら好きなキャラが例えば版権キャラであれば、それはそのキャラが今まで生きてきて蓄積されて始めて言う台詞、それが一番良いものである。
恰好良いキャラに格好良い台詞(可愛いに代用可)を只出すだけじゃ駄目なんじゃよ。
この辺り難しい。故に俺はあえて言わせたい台詞は無い。
まぁ、自分の作ったキャラであれば一杯あるんだけどさ。

■このバトンを回してくれた管理人さんとなにをして遊びたいですか?

飲み交わしてみたいわ。こっちは関東、向こうは関西だからそう簡単に出来ないんだろうけどさ。
後、どれだけ普段の恰好が凄いのか見てみたい。
ついでに妹ちゃんと新人さんに会わせて下さい。どうかお願いします。
そんな勉強をしながらゲームもやれるなんてパーフェクト人間を見た事が無いからさ。

■作品に対する「これだけは!」っていうこだわりとかありますか?

愛。
原作に対する愛が必須。
例えば二次創作で言うならオマージュとパクリの違いをハッキリさせる。
いわば。
「僕は君に敬意を表する!」
と言う事。

■ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

いつもかけてますわね。
基本的にはPCの中にぶち込んでいる音楽を垂れ流すのだが、大抵はスパロボ関連曲だったり。
何故かは察してくれ。

■妄想中に出る独り言はありますか?

よく自分のキャラが台詞を言うならどんな台詞なのか。というのを言ってしまうわね。
自分の家限定だけどさ。
ただし、どんなことを言っているかは書けない。
書くとそこからある程度いろんな事が判りそうだからなぁ。

■今一番心が燃え盛っているジャンルは?

何だろうか。とりあえずスパロボもそうだし銀雨もそうだしP3と4もそうだし、一つに決めろと言われたら発狂する。
そんなもんなんだ。後BLもちょっと齧りそうで怖い。
齧っても良いんだけどね。
いくらなんでも半年後には池袋を闊歩とかしたくないが。

■今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

なんだろうか、基本的にカップルだけってよりは皆でわいわいやりながらほんのりとって位が好きだ。
故に、基本は多人数ギャグとか書きたい。

■ネタ出しはどこでしますか?

脳味噌。いつもはひたすら頭の中で煮詰めたりふとしたキーワードから浮かばせたりしている。
他には外を歩いて見たりなんだったりしたもの。
これが中々難しい。中には一週間かかっても出てこない事などよくあるからなぁ。
今はちょっと久々に出てきたから書いてみようと思うが。

■裸について

鎖骨。これ一択だ。
あの首下のエロスは格別だろ?
自分の子供も鎖骨ビンビンだぜ。

■巨乳と貧乳どっちが好きか

でかいとかちいさいはどうでも良い。
おっぱいはおっぱいだ、ただそれだけで神聖なものだ。
誰かが言っていたこれはまさしく名言だと思う。
多分胸が大きいから好きなのではなく、好きだった人間の胸が大きいか小さいか、それだけの違いなんだろう。

■モロよりチラですか

美術室のエロ厨はもう、うん。
普通に佇んでいる中でもそこはかとないエロスがあるのが良いんですよ。
ただ足を広げている? M字開脚だけ?
それがどうした!?

■やましい気持ちで見てないけどとにかく好きな本・漫画は?

うーん、ギャグ関連だったら結構見ている。
ジャンプマガジンサンデー関連そうだが、それ+チャンピオンもいつも読んでいるわ。
最近は周りでも話題になっているんだが、ワンピースの展開が好きだわ。
ちょっと普通に続きが気になった。

■好きキャラを食べ物で例えると何?

食べ物……中々難しいが。
あえて言うならば(´・ω・`)で言うならば保存食?
端的に言えばしぶといから。賞味期限はかなり長いだろうと言う事から。

■質問を一つ消して自分で一つ追加

食べ物で例えるとって中々答えづらいから、代わりに別の質問に変更するとしよう。

■バトンを回す5人

お任せで。