そろそろ落ち着いた

冷静に考えてみて、今はもう寝なくちゃまずいわけよ。
昨日四半日ほど寝たとは言え、一応前日が徹夜だから。
寺田Pみたいに一日四時間がデフォルトのような生活は無理です。
まぁ、そんなこんなで逆に今日は何も書けないです。
無理を言うな、俺とて限度がある。
そう考えていた時も、俺にはありました。
まぁ、またしてもスパロボなんだがこの辺りは仕方ないと割り切ってください。
寺田Pの弁明で判明したんだが、一応参戦作品の鬼門とされている64と魔装についての事が。
今はまだ出る予定が無いだけ、との事だそうだ。
まぁ、そうなるのだろうなぁ。
ともかく今後が楽しみだ。あと三ヶ月かと思うが、その前に来月にはP4も発売される。
ひとまず来月のシフトでその日は確実に休めるようにしたのでセーフ。
こちらに関しては確実とも言えるプレイ日記を書きますよ。
携帯機とは違って据え置きだから家でやらなくちゃならない訳だし。
まぁ、当然の事ながら一話一話という概念ではないので、ストーリーが一区切りした所でおさらい的な事としてやるのが妥当だろう。
後、一ヶ月毎に、P3で言う満月後という感覚で纏め的な事も。
こちらに関しては一週間でクリア出来れば上等だろうなぁ。