テンション下がった理由

今日は部屋の中が暑かったんだ。
んで、その後涼しい電車の中で通勤の為に一時間近くいたから軽く頭痛がしていた。
そんな状況ではさすがにやばいと思い頭痛薬を飲んで何とかしたんだが、その前に先輩からこんな事を言われた。


先輩:最近○○(俺の本名)が冷たいんだ。


(゚д゚)


こっちみんな。
しかし、何故かと思い思い当たっていると一つの共通点があった。
話しかけられている時に限ってここ最近の暑さで冷房にやられたなり何なりで頭痛が酷い時だった。
そのたびに会社に常備されている薬を飲んで一時的にどうにかしているけどね。
でも運が悪いとしか言えないわw
と言う事があったり。
それにしても検索ワードがかなりP4関連で来ているなぁ。
だからってBL関連でもバンバン出てくるのはどうだろうか?
後、黒幕というかラスボス関連で検索してくるのはいろんな意味でどうだろうかw
後最後に。
4のカップリングのSSは現時点では書くつもりは無いので。
理由は以前に書いたとおり、一応俺の中では番長はメンバーの中の誰かと付き合っているけど隠しているので。
その状況に準拠した結果ですので悪しからず。