ふと思った

気になったので暫く前の……具体的には3の拍手ネタをバンバン仕込んでいた時代のを見直してみる。
ネタの内容についてはやっぱり今が多少衰えた感があるのは仕方ないんだが、もっと単純な事に気づく。


一個辺りのネタの長さが異様に長くなったな。


具体的には一時期は一個の台詞だけで済ませられるほどインパクトのあるネタもあったりしたというのに。
今までで長かったネタは体育祭とかそこらよ? それで13kbとかその辺なのに。
それに比べて考察系はヤバイ。
おっぱい談義だけで15kbって馬鹿ですか俺。
いや、むしろシャドウ考察で18kbなんだが……。
どちらにしろある程度落ち着いたら少しは考えておこう。