拍手更新

今回はアレです。
3のネタからを知っている人にはかなり懐かしいアレを。
とりあえずやってみなければ話にならんと思い、即効でやっておきました。参考にしてくださいな。
と言う訳でやっぱり前回の拍手。
驚く事に、これは一日で拍手数が千回突破寸前のネタだったんだぜ……。


【某アリナ○ンVの車内広告を改変】

番長:えー、早速だがこれからテストを行う。
りせ:えー! 先輩、それ本気ですか?
番長:本気も何も、とりあえず活動部と捜査本部全員で行う。ちなみに今回の教師は俺が担当する。
優也:質問だ、俺も参加するのか?
番長:ビンゴ。ロートルは下がるかアイアンクローされていろ。
優也:よーし殴らせろ。
美鶴:質問だ、テストと言ったが、具体的に何をする? 学年も、ましてや天田のように小学生もいるのだぞ?
番長:ではこれを受け取ってください。


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答正解例は以下の通り
 A:寝不足
 B:ご休憩
 C:ノルマ
 D:睡眠欲


明彦:待て! 答えが書いてあるってどういう事だ!?
番長:それについては彼が説明してくれる。

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ
  ↑孝二


全員:ちょ!?
番長:ちなみに□だが、別に一文字じゃなくても問題は無いし被ってても問題は無い。



【はいではまず里中!】

千枝:え? 一発目から?
番長:はいではどうぞ。


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:肉不足
 B:ご飯一杯に乗ったお肉
 C:肉ダルマ
 D:肉欲


番長:肉好きだなぁおい!
陽介:つか、それ以前にDは明らかにアウトだろ!?
千枝:え? だってお肉食べたいって欲求だから肉欲じゃないの?
優也:一般的に肉欲って言うのはね里中さん。
ゆかり:それ以上言ったら張り倒すからね。
菜々子:にくよくってなにお兄ちゃん?
番長:何でいるの!?
クマ:わーおナナチャン教えてあげるクマよ。
番長:コンセントレイト真理の雷!!



【次は荒垣さん!】

荒垣:俺か、ほらよ。


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:食料不足
 B:ご開帳
 C:カルマ
 D:睡眠欲


順平:いやぁ、荒垣さんがC言ったらもう誰も言えなくなっちまうンすけど……。
完二:いやマジそうッスね。
風花:しかも荒垣先輩の睡眠欲ってそのまま起きてこなさそうなんですけど。
直斗:永眠ですか。
順平:それ以前にBがどことなくエロいんだが。
優也:荒垣さんだからな。
荒垣:ゴッドハンド!



【はいでは次は久慈川!】

りせ:え、早いね。
番長:いいから出してみろ。まさか完二と一緒にまた夏休みの補習受けたいか?
りせ:うー、先輩のいじわる……どうぞ。


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:先輩分の不足
 B:ご一泊したいな先輩と
 C:ブルマを履いた先輩もステキ
 D:先輩欲


番長:なんだCって!? そんな趣味無いぞ!
雪子:アハハハハハ! ちょ、りせちゃん笑わさないでよそれ…!! アッハハハハハハ!
番長:笑うな! 泣きたくなる!
千枝:またバクショウ大魔王が始まったよ……。
メティス:と言うよりも既に何て言ったらいいのか分からないよ!
菜々子:お兄ちゃん、“ごいっぱく”っていつもうちがしているみたいに?
天田:居候と一泊は違うよ。
雪子:アハハハハ、あーお腹痛い!
優也:妊娠か!?
番長:幾万の真言



【死者は放置して次は真田先輩!】

明彦:俺か、俺のを見て驚くなよ!
完二:どうせ里中先輩と同じ肉尽くしなんでしょ……。
美鶴:いや、プロテインかもしれん。
明彦:俺を甘く見るな! これだ!


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:タルンダ不足
 B:五タルン田
 C:タルンマ
 D:タルンダ欲


美鶴:変わってないだろ!
番長:Bは山手線か!?
ゆかり:しかもCにいたっては最早言葉ですらないし!
直斗:検索してみましたけどそれらしい言葉はありませんでしたね。
番長:それ以前の問題だろ!?



【ここでらしいものを出してくれ陽介!】

陽介:待たせたな! 絶対に驚くぜ!


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:相棒分の不足
 B:ご一泊したいな相棒と
 C:相棒の顔をしたダルマ、別名マトリョーシカ
 D:愛棒欲


番長:ちょwwwうぇwww
陽介:世間のニーズに答えるのもサービス業の常識でな。
りせ:あー! 花村先輩私と殆ど同じー!
番長:そんな常識いらん!
優也→ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ←順平
番長:そこ! 完全な誤解だ!
荒垣:それ以前に愛棒って何だよ!?
孝二:( -人-).。oO(・・・・・・)
アイギス:愛欲を満たす時に使われる棒の事ではないかと言ってます。
孝二:Σ(゚Д゚;)!? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
番長:お前は帰れ変態! 完二が気絶しただろ!



【まともな、まともなネタをくれメティス!】

メティス:え、なんだか早い気がするんだけど。
番長:オチは誰にするか決めている。
メティス:う〜ん、わかった。これ!


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:姉さん分の不足
 B:ご同行
 C:フェルマーの定理
 D:私欲


番長:……なぁ、お前ら揃いも揃って不足=愛情の不足としか考えられないの?
優也:お前らどれだけ依存心が高いんだよ?
番長:しかもおバカキャラなのに何でフェルマーの定理出すんだよ?
メティス:おバカなの私!?
優也:真の無知とは!
番長:分からない事が分からない事である!
美鶴:お前らそれはもういい!



【嫌な予感しかしないけど新たな風を起こせクマ!】

クマ:よっしゃ、まかせちくりーセンセイ!
番長:ぶっちゃけた話何となく想像が付いているんだわ。
クマ:クマ!?


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:欲不足
 B:ご休憩ご一泊どれでもOKです
 C:(18禁になったので割愛)
 D:愛欲


番長:C−−−−−−−−−−−−−!!
菜々子:ねえ、三つ目ってどんないみ?
雪子:菜々子ちゃん、聞いていい質問と聞いちゃいけない質問があるの、分かってね。
順平:一応幼女もいるんだしよ……。
ゆかり:で? そのセクハラクマは?
りせ:既にトラエスト済だよ!
番長:適当に真理の雷!

遠くからクマの声:みぎゃぁぁぁぁぁ!!

番長:あ、当たったみたい。
優也:GJ。



【気を取り直せ山岸さん!】

風花:そろそろ終わりに近づいてきましたが私ですか? これですね。


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:練習不足
 B:たまごと…ごはん!
 C:ノルマ
 D:食欲


ゆかり:あー…すっごい風花らしい。
風花:そうかな?
陽介:この純粋さは少しはウチの女性陣に分けてほしいものだぜ。
直斗:射殺します。
陽介:問答無用!? じゃ、じゃあ意気込みと物体X的な意味でだ!
千枝:アグネヤストラ!
雪子:ダブルブースターアギダイン!
直斗:ムドオン。
りせ:アナライズの結果花村先輩の性的な趣味は……。
陽介:最後の勘弁!



【頼む、何でもいいからまともな答えをくれ菜々子!】

菜々子:え? 菜々子なの?
番長:大丈夫だ、俺は別に変な答えになっても菜々子を怒らない。
天田:と言うよりも小学校低学年に本気で怒ったら大人気ないですよね、荒垣さん?
荒垣:なんで俺に振るんだよ!?
優也:だってなぁ、小学生の天田とマジ喧嘩をする事もあるんだし。
明彦:シンジだからな。
荒垣:デッドエンド!


 問:□の中に当てはまる言葉を入れてください
 A:□不足
 B:ご□□
 C:□ルマ
 D:□欲


 回答
 A:□不足 ←なんてかいてあろの?
 B:ごはん
 C:□ルマ ←わかりません
 D:□欲 ←よぬません


全員:(ああ、これは勝てないな……)
菜々子:どうしたのお兄ちゃん?
番長:……いや、菜々子の一等賞!
菜々子:なんだかよくわからないけどやったぁ!