端的な業務報告

仮眠を取っているからって四時に寝てまた五時に起きるのはかなりキツいと思うんだ。
それはともかく、ここ最近の日記を見て思ったんだが、一日辺りの記事が長くなりつつある。
もうね、ブッチャケて言えば一日だけでいいと思うんだが、まぁこのトップページを開いたら出て来る記事の日付を三日間だったのを二日間だけにしました。
そりゃこうやって日勤の時なんか深夜に更新して今の時間帯にまた更新すれば、昨日日付の深夜の記事を一発で見れなくなるからなぁ。


てか、ここ最近は無茶にモチベーションが上がっているから一日辺りの記事の数を増やしても場合によっては余裕だったり。
そもそも寝る前に更新して朝起きたらまた更新している時点でねぇ。


そんな事で業務報告でした。
ちなみに昨日寝る前に改めて自分が昨日アップした短編を“音読”した。


アホですわね、俺は。