雨だからマラソンは大丈夫か

そういえば冷静に考えてみれば、別にカテゴリーは修正する必要は無いんじゃないかと。
だってカテゴリ毎で一気に昔のものを見るって事自体少ないのではないかと思う。
だから修正は別にいいか。

やっぱ糖分は欠かせませんよねー!

糖分! シュガーレスだったら泣く!
まるで某所の書き込みであったこれの如く。


キャラスレは!甘いのとか、甘いのだろ!それ、やっべーんだよ!


あそこの最近の砂糖分泌量はなんだか異常。


後は幾つかサイトを巡らせて頂いて、まぁ色々と補充したり。
……ああ、そうだ。
そろそろブックマークも修正せねば。
3の時代でもう活動してない人とかも結構いるだろうし。

文化祭打ち上げで狙っているのはわかったのは収穫かもしれない…なんか、期待的な意味で、かな?

ただ、没にするか採用にするかは現時点では不明。
むしろ、もっとこうあの時置いてきたようなTOKI☆MEKI(死)みたいなものを書きたい。
いや、ガチも書きたいよ?
書きたいんですよ? だけど普通の話も書きたい。
だから削るのは真っ先に出来そうな睡眠時間だったりする。