ポコポコと続けていたが

そのたびにバグを発見しては報告したりなんだったり。
とりあえず現状レベル99は当たり前の状況で進めているんだが。
レベル下げられないかなー。要請で上げられるのであれば、レベルマックスになるとこれ以上養成出来ませんとなっている以上、下げる事が出来ないか。
基本的に回復を任せられる面子と万能的な面子の二人だけと言うのが定説なスタイルである以上、二人揃ってタケコプターを使いながらフィールドを縦横無尽に突き進む。
偶然とは言え早い段階でこれを二つ入手出来たのは強かったぜ。
まぁ、まだバグは対応されてないようなので(したと書いてあるがバージョンが初期状態だった)、個別修正済みのこっちでノンビリ進みましょうか。