寝て起きて寝て起きてアンゲルス

意味分からない。多分アンギャースと言いたかったんだろう。

おあげさん

先日はこちらこそどうもお世話になりました。
誰だって初めての時はあるのでマナーを守って頂ければ後はもうテンションの思うがままに喋ってくれた方がこちらとしても話しやすいですね。
むしろ萎縮して殆ど話さないパターンが一番難しいですよ。定期的に話を振らなければなりませんし。
まぁ、失敗を恐れずに話せてお互いにテンション上がりまくりですっきり出来れば一番ベストなパターンですわね。
失敗したとしてもそこまで極端なマナー違反でなければ大抵はあのお方が諭してくれますから。
そうは言ってもあの後深夜のX指定会話の連続は恐らく唯一の男だった俺でもタジタジでしたし。
自分自身はチャットを開催するという事はないので、またどこかで開催されましたら宜しくお願いします。


初々しいよのう……と思った俺はもうチャット歴何年だったか。五年近くになるか。

werkbauではないんですか?

……の筈なんですが、どこを間違えたのかちょっと調べたんですけど見付かりませんでした。
申し訳ありません、出来ればどこの部分が間違えているのか教えてください。
少なくとも覚えている限りのその単語が入っている筈の箇所はしらみつぶしに探したんだけどなぁ。


追記:03:30
もしかしたら思い当たる節があるので、明日の仕事から帰ったら修正してみます。
修正しましたらまた日記に書いておきますが、勘違いであればご指摘ください。