知っている人が多数いるが、あえて紹介

最近方向性が本気で分からなくなりつつあるスパロボというかバンプレオリメンバーの中で、ケフィア的な意味で人気の高い二人による商品が予約開始された。

バンナムどこへ行く?


スパロボOG』抱き枕を手に、夜のGONGを鳴らせ!
このあらゆる意味でセンスがぶっ飛んだキャッチフレーズは?
何だよゴングって、何だよ鳴らせって。
ゴングを鳴らすのはプロレスとかだけどさ、どう見てもこのままじゃ独り相撲じゃないか。
つっても俺自身初代だがαシリーズから手を出し始めた人間だからさ、下手すればこれが欲しい人達とタイミングが合致しちまう可能性がある。
何でそもそもこのシリーズに手を出したんだっけなぁ?
少なくともニルファの段階では既に発売日から買っていた。携帯機ならばDで。その時C3は実機が無かったから、友人から借りていたが。
まぁいいや、俺はガンスルーだな。
多分これに手を出したら負けだなと思う。そう思ったら親の家に住んでいる状態でゲームキャラの抱き枕を持っている人の勇気を称えたいんだが。