それにしても久々に

落とし所に困ったSSがある。
早い話がいつ終わらせればいいのか検討が付かないもの。
久々にあの系統を書くという事もあり、力入れて色々と調べながらやっちゃいるんだが、問題はそこ。このままでは何かが限界TOPPAしそうだよ。
既に一度目の臨界点は突破したけどそれはもう開き直ったから良いんだけど、おかげで今度は終わらせるタイミングを逃した。
さてどうしよう。
そう考えているんだが、同時進行もかなり多く、今拍手SSに向けて定期的に小手先の話をしている裏で本筋を書いているんだが。
過去に例を見ない容量になっている。
ただの拍手なのにさ、もうそろそろ40kB行きそうだ。ちなみに今までの拍手の中で一番多かったのが、S.E.E.S.メンバーにシャドウが出てきたら。これでおおよそ20kB。
うん、バカですね。
さてどうしよう。そもそも一回辺りの拍手で書ける範囲がどれだけなのかと思ったら、全角一万文字なのでどう足掻いても足りるだろう。
それに関しては良かったんだがとりあえず同時進行しているものは没にする気がなくなったのが幸いか。