勉強の為なのかどうか

等と思いながら、それとは別にとあるものがほしくなったり。
こう、ボーナスが入ると一気に購買意欲が上がるんだよ。仕方ないんだよ。それも今のところこれと言った大きな買い物の予定も無いから尚更。
んで、何がほしいかって言うと小説。
ただし、その人の小説を買ったらボーナスなんぞ軽くぶっ飛ぶ。
さてどうするか。
そもそもその人とは、菊池秀行。
ああ、分かる人は分かると思うし、Wikiにも詳細が載っているので割愛させてもらう。
一度でいいからこの人の作品を読んでみたいという気がしてならない。
問題はそれを読んだら多分俺の脳内は凄まじく凄い方向になる事だ。
さてどうしましょうか。誰か読んだことがある、あるいは愛読している人がいたら教えてほしいものだ。