デビルサバイバープレイ日記第21回

現在2週目三日目終了。
早いね。
端的に言えばガルーダたちのメギドとかに頼りっぱなしで一気に突き進んだ。
今回はアツロウルートを行ってみようと思う。
Wikiの人はジンルートへ行ったみたいだし、攻略サイトをチラホラ見ながらやってみよう。
ちなみに、どうやらユズルートはどんな無条件のルートみたいだ。
おおまかに分けて現在判明しているルート。


・ナオヤルート(ア・ベルである主人公が悪魔の王になる)
・ジンルート(悪魔を消去する為に様々な事をする)
・アマネルート(神の試練を達成する救世主)
・アツロウルート(サーバーを解析して悪魔を制御する)
・ユズルート(逃亡、そして世界崩壊へ……)


しかし、パッと見バッドエンドにしか見えなかったぞ。というか典型的なバッドだろうな。
てー訳で、ケイスケを殺すようにしようかと思ったけど、調べてみたらアツロウルートはケイスケ生存も関係しているようなので、今回もまた生かすルートにしよう。
パズスはまぁ、後でいいか。どうせガルーダ無双とかしているんだし。