デビルサバイバープレイ日記番外編、俺と弟と

俺にはリアルに弟がいる。今は奴も一人暮らしをして遠く離れた地にいるんだが、この前の里帰りに軽く顔を合わせていたらなんてーか、V系になっていた。
まぁ、それはともかくそんな弟と昨日何故かメッセをする事に。
と言うか向こうから久しぶりに(履歴見る限り半年ぶり)突然メッセがあったので会話してみた。


弟:デビサバ二周目やっている?
俺:四周目ですが何か?
弟:HAEEEEEEEEEEEEEE。
俺:ゆっくりしていった結果がこれだよ
 これでも丸一日プレイしない日とかもよくあるし、そもそも本気出せばプレイ日記書かないでひたすらやるわ。
弟:発売していた事を知らなかったからな。
俺:おいおい。
弟:んで、御主のクリアというメッセ欄を見て初めて気づく。
俺:結論から言えばおっぱいゲームだった。異論は認めぬ。
弟:HALさん見えちゃうよ!
 どうやら異論は無かったようだ。
俺:あれ、メッセージウィンドウで隠れてるってのは致命的なバグだよな。
 ユズのプロフィール欄も致命的なバグとして上がっているようです。
弟:Lボタンでウィンドウ消せるチート使ってますんで大丈夫です。
俺:マジ○ン厨氏ね。
 むしろそんなチートが出来る位メッセージウィンドウを消すチートが需要として上がっていた事にも驚くが。
 ちなみに俺はマジ○ン使っている輩には容赦なく暴言吐きます。先輩だろうと上司だろうと。
 ゲームを金払うという当然の義務をしないでやるなんてドロボウだし、それでとやかく言われて反論するのは最早失笑のレベルだし。
 イリーガルな事をやっているんだから何言われたって反論するなよ、と言う位。
弟:ていうかなにこのDELLさん(多分ベル・デル)チート性能。
 でも何故か俺の頭の中ではチート級のその単語から、むしろ奴にはインテル入ってるのでは?
俺:おっぱいの性能は全員チート級ですよね。
弟:そこじゃねぇwww
 詳細は公式サイトの壁紙見ろ。
俺:だってそうだろう。Pixivでデビルサバイバーを検索すれば洩れなく『おっぱい』タグが関連として出る位のものだぞ。
 真面目な話だから困る。
弟:ミドリはあの歳(15歳)であの乳は如何なものか。
俺:いいんだよ、コスプレイベントの後直行で乙女ロード行く位だし。
 ミドリの基本的な居場所は池袋だから仕方ないよね、そういう結論も。
弟:おk−DELL様倒したー。
 どうやらリアルタイムでデビサバやって三日目をクリアしたようだ。
俺:奴は基本的にナラギリいりゃどうにかなる。
弟:そうそうナラギリ連れて正解だったぜ。
俺:機神拳万歳だよ機神拳。
 鬼神双手の事である。決して某修羅王ではない。


とかそんな感じで、半年ぶりのメッセは酷い結果となった。
これ以上は色々とネタバレを含むので一部抜粋程度だったが、まぁこんな会話だった。
結論から言おう。


俺ら何も変わってないんだなと。むしろ外見だけ弟は変わってやがっただけだったわ。