なんだか異様にSS書いている

今、テンション上がりながら更新用ではないSSを書いていたり。
意味はまぁ、察して。
とにかく、ふとアンテナ貼っているアトラスネットを見たらデビサバのディレクターの日記が。
ふむふむと見ていると、面白い記事だった。


実際にはこれ←該当記事直結


まずはスタッフさん達がネット上にあるプレイ日記などのブログを見ているようで。
まぁ、俺のところに来るかどうかは分かったものじゃないが、冷静に考えてみたら異様に訪問者数が増えているから来ていてもおかしくないだろうなぁ。
そもそもデビルサバイバーとプレイ日記って単語でググると1発目で出てくるからなぁ。うん。
まぁ、そんな事はどうでもいい。
とにかく、下手すれば俺の雑感だらけのプレイ日記が見られている可能性がある事だ。
しかしどうやら記事を見たところ、俺のところは一周目は誰も死ななかったが、他のプレイ日記を見る限り殺しまくっているようだ。
だからってこれは無いだろw


>それにしても……。
>みなさん、ケイスケ焼きすぎですw


俺の茶を返せ。
ケイスケが生存するパターンはまぁ、知っての通りだから言うまでもないが、ケイスケを助ける云々よりも原因となるも彼の恋路を助ける方を選んだんだ、俺は。
ええやん、あの二人の関係。
ただ、これでマリ先生が結婚していたら、それはそれで禁断の関係になっていただろう。


若き二十代前半の熟れた肉体を持つ未亡人と亡き夫の弟(未成年)。


なんという……。
途端に対象年齢が上がっていたでしょうね。
そんなんじゃDSでは発売出来ないよ!
でも、最近のDSじゃ魔女じゃありませんとか乳揺れゲーが出ていたりと方向性が分からなくなるものもあるからなぁ。


どきどき魔女○判! ver.ミドリ


そんな単語が浮かんできた、どうしてくれる。