今日のタイトルで岡田あー○んまで思いついたら俺と同レベル

無理ですね。
それとどうでもいい話だが、デビサバは結局一周目からやり直してみた。
と言うかね、フリーバトルを猿のように潜ったりしてボスにヒーヒー言いながら戦うのが好きなんだよね。
とりあえず全部の話を追いたかったというのもあるから一通り全部やってみたけど。
今度は閣下だ。その為に二週目に入りやすいように調整して行くか。

任天マンさん

そういえばスーパーヒーロー戦隊の最終話の後の提供って新旧のレッドが引き継ぎをやるんだよね。
等と思いつつ、実際にどんなのか調べてみました。
新しい戦隊のグリーンがツンデレ臭がすると。
ふむ。


男じゃん!?


そもそもツンデレって二次元の女性であるから良い気がするんだが。
とは言っても、BLの世界では良くある属性の一つとなっているし、俺はツンデレ属性はないので。
だが確かに公式サイトを見る限りそんな感じはしなくはない。
しかしそれよりもキャストのメインの人が五人揃って俺よりも年下となっていた事実。
ガキの頃見ていた記憶で最古の戦隊物はライブマンだった。
それがもう中の人よりも俺の方が年上か……。月日が経つのは早いと思ったり。
それにしてもレッドの剣のでかさは異常。二メートル無いか?

もののけもけけさん

そう言えば俺のところに来るのは初めてですね、どうも始めまして。
いつも某氏のところで名前だけは伺ってました。
で、グローランサーの隠しコマンドと。
……調べてみた。


・敵全滅
・M2以外の全アイテム入手(代わりにティピEDが不可能になる)


何この楽勝ッぷり!?
というか、そう言う明らかにゲームバランスを崩す裏技はさすがにしたくないですよ。
なんでこんないかにもデバッグモードですというような裏技が実装されているの?
まぁ、とにかくPSP版であるかどうかは俺にも分かりませんが、だからと言って実装されていても絶対にやらないですけどね。
やって何の楽しみがあるの?
と言うのが俺の正直な見解です。
RPGにおける本末転倒なのでは、と思うのですよ。
だからこんなのがあったという事実は俺の中では黙殺しますよ。
と言うかそんなにゲームバランスを崩すような裏技が欲しくなるほど難易度は高いとは思えなかったけど。
確かに闘技場エキシビジョンマッチは、アレは勝てなかったけどそもそもM2が無いと勝てない段階ですからね。
まぁ、試しはしないけど実際に誰かやってみて実装されているかどうかの有無は聞いてみたい。