慣らすのは礼儀

それが道具であろうと行為であろうと。
初々しさも必要なのは後者。何がかは言わせない。
とにかく、やっぱりこうやって携帯で日記を書いていたりすると馴染むんだわ。
まるでDIO様のように。
URYYYYYY!!
ま、それでも携帯からの日記だとどうしても短文になりがちなんだわ。
だからやっぱりSSを書くのが一番なんだろうな。
俺が携帯を買い換えたのはそもそも古くなったからってのもある。だから機種変更したんだが、その基準はシンプル。


見た目、ネットしやすい、メールしやすい。


これだけ。
基本的に通勤中はネットするか考え事をするか最悪寝るかしかない。
だからどうしても選ぶ基準なんてものはある程度狭まる。
独り暮らしの男がそんなに携帯のカメラを使わないだろうし。
まぁ、そんな事で基準を満たしたものを探して見つけていたんだが、やっぱり慣れていたのか細部が違う仕様に戸惑ったり。
とりあえず暫くは携帯で長文を書いてみるか。
だが、ケータイ小説とは違う気がする。あの表現方法はあらゆる意味で真似出来ない。
そう考えたらぱーぷる(寂聴)さんは凄いわ。あの年でやっていたんだし。
うん、文章に年齢は関係ないんだなと再確認した。