そういや結構な間してなかった

もののけもけけさん

名前のアレについては存知の通りでしたよ。
まぁ、それはさておき明らかに巨乳ばっかりいたⅥですが、俺のプレイ履歴はⅣまでなので(確かⅣのリターンの時に何かと被ったかた手を出せなかった)知ってますよ。
うん、初期の頃は70台とか平然といたのにね……。
と言うかⅢに至ってはそもそも発展が見込まれない少女が仲間にいたからなぁ。(酷
それが良いという人もいますけどね。例外なく氏によって脱がされましたが。

( ゚д゚)?






(゚д゚ )??











( ゚д゚ )!!

とりあえず君は行を取りすぎだw
あえてそのままでやってあげたよ、俺って優しい!
じゃなくて、日付的にみてどう見てもあの辞典とか図鑑を見ての反応でしょうね。
しかしそこまで驚くものなのだろうかと考えるのだが。
うむ、俺なら何をやってもおかしくないからね、オレ自身。(待て

ゴム騒動の戦争ボケ〜のくだりは完二と同じ声の彼ですか?
同じ富○見文庫ネタでオーフェンのネタとか。

正解です。その通り元ネタはフルメタですよ。
と言うか、あのゴムを使ったらとりあえずやらなくちゃならない礼儀だと思うんですよ。ナパーム弾にして発射とか。
どんなだよ、そう言われたら俺もそう言うしかない。
しかし、オーフェンの方はネタは分からないですね。アレはアニメになってないって事くらいしか。
そのネタを知っているのであれば十分知っているだろと思うかも知れませんが、そのフレーズしか知らないんですよね。

ご立派様はユズと組ませるべきだろう……種族特性的に

だが待って欲しい。
主人公が喚び出して顔を真っ赤にするという反応を見るのも捨てがたい。
例えて言うならあえて主人公のチームは外見女性の悪魔だけを連れさせてむくれさせたりとか、そう言うのも良いじゃないか。
要は性能だけじゃないんだよ。ロマンだよ、ロマン。
逆に、自分でチームを組ませたのにクーフーリンとか連れさせていたら何だか心中気が気でなくなった主人公とか良いじゃないか。
そう言う事なんですよ、俗に言う妄想広がリング。
俗じゃねぇな。