もうこのジャンル作ろう

何だかねぇ、幾つか短編を書きながら模索しているんだが、デビサバでSSを書いている人をある程度知っているが、俺はやっぱり毛色の違うタイプの話を書くのだなぁと納得した。
何と言うべきか、よくあるのが原作の雰囲気がないSSを書いた、と言う言葉なのだが、俺は逆に原作の雰囲気を出してみた方向性の方が書きやすかったり。
まぁ、その辺りはそれぞれ違う事なのだから仕方ないけど。
とにかく、試しに書いてみた。


100kbほど。


とは言え、いきなり一気に出すのは何だか勿体ないのでとりあえずチャプター毎に分けてみたら、ちょうど一週間に分けれた。
そこで、せっかくなので一週間連続更新としてやってみようと思う。
言い方に語弊はあるが、既に全部出来ているんだけどね。
ちなみに内容はプレイした人なら分かるが、前日の青山墓地まで。
それをうちの主人公が実際に遭遇した場合、どのような話になるのかと考えてみた。
一応八割方は携帯でポチポチと打った代物だが。
分けた代物を見る限り、これと四日目の更新だけがかなり短いとだけ言っておく。


こんなの。


まぁ、まだ手探りで色々と書いていた感が強いが、仕方ないか。