……うーん

多分任天マンさん

多分と付いているのは名前表記がないから。
しかしながら、内容から見る限りそうではないかと思ってとりあえず。
……まさか、てっきり俺と同世代くらいで考えていたんだが。
俺と一回り近く違うの!?
それとも、この拍手コメントには更なる何かが隠されているのだろうか。
逆に分からなくなった俺がいますよ。

もののけもけけさん

確かにダッツのロイヤルミルクティー味はよく評判が聞かれる。
しかし!
日本人なら抹茶味。異論は認める。
日本で作られた日本ならではの味であり、先週辺りにテレビで特集をやっていたが、抹茶味を作る際にはドラマが色々とあったようだし。
というか、ハーゲンダッツは本当に色々と制約があるよなぁ。一度溶けたものを再冷凍すると味が落ちるからって事で、製造と運搬の段階からかなり厳しい事をやっているし。
どちらにせよ、ダッツはあまり頻繁に食わない方が良いと思いますよ。食べると他があまり食べたくなくなる。

Zeroさん

はい、まずはありがとうございます。
最初に書いていたんですが、元々書き上がっていたものを更新の際にちょっと修正したってくらいだったんですよね。
んで、あの地域には六本木ヒルズ表参道ヒルズがあるんですが、まぁ普通に考えて本編に出てきたのは前者と判断して、あのビルである森タワーは53階建て。
彼らは30分で上り切った事を考えると、まぁ単純計算一階辺り30秒で上っている計算になります。
しかし、一週間近くのサバイバルからどう考えても体力が落ちている中、これはかなりの苦行でしょう。
しかも建物内での階段なので、当然電気が付いてない。上がどれだけあるかすら分からない中で上るのは最早地獄以外の何者でもない。
意外に皆凄いな、そう考えながらも一番異彩を放つお兄ちゃん。
下駄で上るのは最早足を殺すようなものです。
だけどナオヤだから何をやっても信じられない訳ではない。


ああ、ナオヤだからな(´・ω・`)


多分この一言で済むでしょう。