ちょ、おま

あさるとさん

Kのキンゲは確かに大きく変わりましたねぇ。ガウリ隊長はエンディングの事を考えるとある意味救われたのかと思ったり(酷)。
ついでにオーバーデビルもそんなに強いって印象じゃなくなりましたよね。
それにしても、デフォの攻撃力が高いからあまり気にしなかったけど、熱血の消費量が何気に上がっていたりするんですよね。
この衝撃はα外伝の時の集中以来だ。何気に昔は消費量10だったからなぁ。
まぁ、その分敵はそこまで強くないですよね。マップ兵器食らうとパートナー側はどうしようもないのが弱点ですが。
そもそも今回はいつもよりターゲット層を下げたから、難易度を下げたのは当然でしょうね。その割にはオリジナル関連の話が(ry
ファフナーは一週目に通ったので、まぁしばらくは放置して行きますよ、俺は。

任天マンさん

お疲れ様です。やっぱり帰省ですかね。
帰省ねー、家に帰っても何もやる事がないから、基本的に一泊してはい帰りますってスタイルですよ。ここのところは。
これといっていつも代わり映えがないから、定期的な実家への連絡だけで済みますからね。
ま、何も無くても空気だけでも十分味わえるんですけどね。
問題は実家にはいつの間にか犬がいる事だ。犬は当然好きなんだが、いつも吠えられるのは泣きたくなる。

豪商院影正さん

つまり陽介=ドM説と。
あのスパッツの足に蹴られたいハァハァと。
確かに奴は初っ端からバケツの中最高とか胯間を机の角にぶつける痛みが気持ちとマイサンを昂ぶらせると。
何と言う変態……だが仕方ないよ、陽介だし。