ティンと来た

ズババババと、何かを書いていたりいなかったり。

もののけもけけさん

とにかく先週は帰ったら死んで仕事行っての繰り返しでしたよ。
本当の意味でダイイングになっていたかも知れませぬ。
うん、幾ら俺でも初っ端からあの状況での仕事は死ねます。
ならば死ね!!(AA略


そんなAA存在しねぇよ。

任天マンさん

お疲れ様です。久々の寄生はどうでしたか? あながち間違っちゃいないのでこの字のままですが。
……それにしても、もしかしてリアルで中二だったんですか?
高校受験云々って書いてあると本当に信じざるをえない。
しかしアレですよ、こんな早い時期から勉強する事はないと思いますよ。
うん、今という瞬間も楽しんだ方が良いと思います。
ちなみにその結果が俺なんですけどね。