52歳年下の妻って……

どう考えても犯罪じゃないのかと思ったり。そんなニュースを見ながらレスろう。

JJJさん

オレは逆に中学時代なんて暴れていたからなぁ。
いや、厳密に言えば暴れざるをえない状況だったんですよ。
明らかに孤立させられていたのは精神との勝負でしたからねぇ。
冤罪、冤罪、冤罪の嵐!
どんだけオレは悪い生徒に仕立て上げられなくちゃならないんだよ!
と言う具合に。
懐かしいなぁ、あまり思い出したくない。それとそんな時代の知り合いなんぞもう会いたくない。

もののけもけけさん

だが断る。この神威さんが最も好きな事は相手がそう言うだろうと思う事に対して全く違う方向から突き刺す事だ!
うん、実際に「誰が上手い事を言えと」と言いそうになったんですよ。
だがそこでむざむざ言うのは何か間違ってないか! と思った。
その結果がアレだ。
アレなんだよ。

任天マンさん

よくある事。オレなんか高校時代は三年間ずっと同じ担任でしたよ。
いや、そりゃ仕方ないんだけどさ、そもそもクラス替え自体無かった訳だし。
だから頑張れ、受験の時に相談しやすいようにそこはかとなく媚を売っておくんだ!
その言い方はどうかと思うが、要はそう言う事ですし。
まぁ、中学三年なんてかなり重要だからねぇ。自分の一生を決める第一歩だし、後悔だけはせんように。

Zeroさん

リアルP3の時期ねぇ、確かにそんな時期ですよねぇ。
早いよなぁとか思いながら、静観しちゃいますが。
それにしても昨日は結構片付けましたよ。とりあえず雑誌はほぼ全て処分(一部回収時間を過ぎてから発見された雑誌があった)、単行本はあるだけ段ボールに詰め込んだり。
それでも全然足りないから近所のスーパーに行って段ボールを数箱回収しようと思ったら定休日だったけどね!
まぁ、それは仕方ないし、実際に片付いただけマシだから由としよう。
後は明日一気に冷蔵庫の中身を空にするだけか。
しかし、もうインスタントラーメンすら自宅で作らなくなったなぁ。
こんな生活になっちゃダメですよ。

相変わらず変な夢見るの好きだな、旦那は!

何だか妙な夢だけは鮮明に覚えているのがオレですよ。
というか、基本的に夢って支離滅裂じゃん。たまに現実の何らかの感覚とリンクしているけど。
よくあるパターンで、現実で何か音がしたらそれに合わせた夢に変わったり、とか。
或いは典型例で海とか川にいたらおねしょしてました、みたいな。
そんな感じの妙さがあるからこそ、面白いのだろうけど。
最近はよくこうやって記述しているからか、どんな夢を見ているのかある程度判断出来てきていたり。
いつかは明晰夢に挑戦したいが、思うようにいかないからこそ夢なのだろうと思ってもいる。