一人暮らしなのに未使用

ここのところ休みの日や夜勤明けに洗濯しようにも晴れてない事が続いて出来なかったんだが。
まぁ、なんとか今日は晴れていると言うよりは日差しが強いのでなんとかなるという段階なんだ。
んで、これでまた晴れなかったら正直服がないってレベルなので、最終手段としてやっぱり使うしかないよなって思っていたくらい。
しかし、そもそもタイトル通りコインランドリーって、どうなのといつも疑問に思う。
使った事が無いからよく解らないんだが、動かしている間はロックがかかるにしても、洗濯が終わっても席を外していたら服とか盗られないだろうか?
いや、もしかしたら最近のはそういった対策を採っているのかも知れないけどさ。
……とりあえず、今日は丸一日しないと間に合いそうにないな。
そんな一日。