……アレだな

豪商院影正さん

京極さんねぇ、百物語は昔見た記憶がある。とは言え、それはアニメ版の奴でしたけど。
だが、それでも何となく空気と呼べるものが伝わったのは覚えている。内容はうろ覚えだが。


それとは別に、後半のコメントについては全面的に異議ありと唱えさせてもらう!
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
こんな感じで。
まずは、未開の荒野は未開の荒野である事こそがidentityであり、それを開拓してしまうのは個性を剥奪させる事だと思(グシャ
ついでに、多分ピンクの電波姫は開拓されたのではなく、おそらくこれ(←リンク先)を見たからだろう。
とりあえず最近話題になっているみたいだからネタとして使った。後悔しない。
どう考えても全身じゃなくて一部分、主に利き腕しか鍛えられないDVDだよね! そんな周りの反応に思わず笑ってしまった。

任天マンさん

ウラヌスパワープリズムフラッシュ!
どこも間違ってないぞ? うむ。
だって天王星の加護を得た魔女ッ子アマネちゃんの変身する時のかけ声じゃないか。
ほら、今度アニメにもなるでしょ?
悪い邪気眼中二病のファッションセンスの欠片もない男とそれに付き合わされた弟子の侵略を防ぐ為にCOMP片手に天使レミエルと悪魔イザ・ベルを使役しながら戦う痛快魔女ッ子アニメだよ。


ってどんなのだよ!?


多分、弟子は中盤か後半になると裏切って仲間になってくれる。
それと真の敵は永遠の邪気眼ではなく、その従弟といつも一緒にいる彼の幼なじみでしょう。
最終話になると凄いぞ。女の戦いの真骨頂である泥レスでキャットファイトだぞ。その後別に従弟と何らかのイベントもなく、むしろラスボスと友情が育まれて終わりになりそうだけど。


はい、ボケにボケを重ねて止まる事を知りません。
今度拍手のネタで使ってやるか。そんな事を考えた。


ちなみにテレッテかも知れないし、彼ではないかも知れません。
もしかしたらとある高校生が彼の一芸を見て、これは使えると視聴者参加番組に来たところブレイクしたかも知れません。
それはオレにもわからないし、判明させるつもりは全く無い。
メイド長といい、名前を出さないで何らかの形で他の作品のキャラを出すかも知れません。
そんな予定は欠片もないけどな!

もののけもけけさん

何を言っているんですか。


>うん、言わせてみたいと同時に言ってみたい言葉でもあったわけですよ
>自分の欲望に負けました…………………


こう言っているではないですか。
つまりは言わせた俺の勝ち! 完全勝利! これ世界の定説です。
そこで君はこれを見た後、「アンタに負けたんじゃない、俺自身に負けたんだ!」と言う!