ペルソナ1の続き

現状、神社を終えて学園に戻った辺り。
ここでセーブデータをもう一つ準備しておき、何事もないように雪の女王編を進む事に。
現段階でのレベルは両方とも23。ブラフマーが装備出来るので、物理攻撃吸収は強いです。
ついでにブラウンにメギドラオンリリムを装備させるので、多分タナトスの塔はどうにかなるかも知れない。
昔は後者がなかった(やり方を知らなかった)からなぁ。
ちなみにセベク編でも同様の強さのまま行けるので、多分ブラックマーケット辺りまでは余裕で進むかも知れない。
まぁ、まずは夜の女王を倒してからだな。
そういえば、そもそもクリアデータとかそういうのはあるんだろうか?
PS版では存在しなかったからなぁ、出来ればあって欲しいものだが果たして。
……考えてみれば、選択肢でバッドエンドとかそういうのがないのって2だけなんだな。