て事で、今日投函と

任天マンさん

あー……確かに調べてみると俺は辛うじてライブマン世代ですわね。
その割にはバイオマンとかフラッシュマンを見た記憶があるんだが。多分ビデオでも見たのだろう。うろ覚えだが。
そしてyouはタイムレンジャーガオレンジャー世代と……。


あれ? 何このジェネレーションギャップ!?


と言うのはさておき、さすがにウラヌスの下りは分かってましたわ。
てか、ウラヌスでググると簡単に分かりますから。
だから魔女ッ子にしたんですよね。

もののけもけけさん

独り相撲乙。
こう言えばいいんですね、分かります。
だが、実際には紙相撲かも知れないですよ。誰かが自分を動かしている……そんなこたぁねぇな!

あさるとさん

困った事に俺はそのアニメを見ていない。だから分からない!
だが直感ってのはかなり大事ですよ。
だって俺の生き方は直感に任せて生きたものだし。
これでもか! と言わんばかりにノリと勢いとフィーリングを重視して生きてます。
こんな大人になっちゃならない名の典型例ですよ。

大物声優で釣ろうなんて……エゴだよ、それは!!

アレよ、某電車のライダーとかでもそうだが、声優ってのは客層を集めやすいんだろうね。
主に子供よりも大きな子供達だろうが。
今度DSで引退したはずのカードをキャプる魔女ッ子が復帰するから釣られる人が多いのと同じようなもの。
ロリツンデレ=あの人と同じようなもの。
とんでもない存在感のあるボス=御代であるようなもの。
……最近、テンプレ役の人ばかりだよなぁ。
気がつけば俺も最近はアニメを見なくなってきたし。

おや、その手のバッテン連中に何か差がありましたっけ?

無いよね、そしてこうやって小説とかを書いている俺もあまり変わらない訳で。
そうなると拒否反応を起こすのは言い方は適切ではないが同族嫌悪となる。
だから最近はそっち方面に関しては抵抗がなくなったわ。
知り合いの中には俺が腐男子だと思っている人もいるだろうがね。正直遠からず近からず。
……まぁ、うん。慣れちゃいけないものの筈なのにね。