仕方ないのでP1やっていたんだが

二日ぶりに手を付けられそうだったので、早速タナトスの塔に潜ったのだが……。


こんなに簡単だったっけ?


三時間くらいノーセーブだったみたいだが(中断すら忘れてた)。
主人公達は大体30台(良くて中盤)で、こんな面子で勝った。


主人公:ブラフマー
ゆきのさん:フウタイ
アヤセ:ヤヌス
エリー:ファレグ
ブラウン:メギドラオンリリム


うん、意外にアッサリと勝った。
逆に今問題なのは、資金は有り余っているんだが、レベルが低いのでタナトスの塔後半に属する(セベク編で言う幽霊屋敷辺り)の面子のスペルカードがまだ取れねぇw
だから悪魔の塔に入り浸って、現在レベル45くらい。ちょっとレベルの格差が激しいのが悩みの種だが。
今は100万ほどあるがまぁそれは放置しつつ、代わりにレベル上げをセコセコとやってますよ。
何だか昔を思い出したわ。
こっちはアッサリとクリアする予定。
今日の夜中にはネメシスに潜り、寝る前に放置プレイをかまして最上階まで潜りましょうかね。


現状。
主人公:レベル45/43、オーディン
ゆきのさん:レベル38/39、アヌビス
アヤセ:レベル39/40、ヤヌス(いい加減変えないとなぁ)
エリー:レベル40/41、アズラエル
ブラウン:レベル44/43、ケルベロス


まぁ、妥当なところか。
主人公はタナトス後半からマハブフーラを撃ちまくっていたからレベルが格段に上がり、上杉は序盤の辺りはメギドラオン無双。
エリーはメディラマで一気にレベルを上げたし、アヤセもマハラギオンとマハガルーラといい魔法に関しては事欠かさない。
問題は姉御だ……。
まぁ、地道にレベルを上げましょうかね。