二日酔いよりも眠気の方が酷かった

そんな今日の仕事。特にやる事もなかった(四時間ほど)ので、ただひたすら就業まで待つ時間となっていたり。
おかげで数独のレベルが段々上がっていくぜ!
そんな事を考えながら、明日からGW終了である事に対して色々と考える事があったり。
いや、こういう風に休日が不特定となっていると、あまりGWって言われてもピンと来ないんだよな。
まぁ、その分平日でも振り替えの休日を結構融通効くのが利点と言えば利点だけど。
ゲームの発売日とかに予め休みを入れるのはデフォですよ。

物の怪藻毛毛さん

また新しい人か、初めまして。
結局オレは雪の女王編ではこれといって愚者アルカナは出てこなかったなぁ。
まぁ、強いのは言うまでもないんでしょうけど、そこまでして使わなくちゃならないほど厳しいって訳じゃないですからね。
ちなみに、まさかノーコンティニューでタナトスを一気に制覇出来るとは思ってなかったですよ。


装備も粗方整ったし、後はレベル上げでもしながらペルソナを強化するか。
それなら上の階に行ってアイテムとか取っておいた方が良いよな。
ついでに強い敵と戦いながら考えよう。
そしたら間違えてタナトスと戦ってしまったり。


そんな感じですよ。
まさかフウタイで倒すとは思わなかったよ……メギドラオンリリムがいて正解だったわ。
まぁ、合体に関してはやっぱり萬月傷薬合体は必須なのでしょうね。
上手く行けば初期レベルに近いペルソナでもマハ〜〜ダイン系は覚えられますし。
というか、メガテンシリーズは反射属性の持ち主は慎重にならないとまずいですよね。
ギリメカラとかギリメカラとかギリメカラとか。


うん、当然いつものもののけもけけさんだってのは分かっているんだけどね!
まさか二度目の訂正コメントも漢字表記だったのには笑うしかないな!
とにかく、紙相撲云々はオレが書いている最中に速攻で浮かんだ事なので。

任天マンさん

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i 


これで良かったんだよね?
ちなみに見てみたいと貴方が言ったので、酔った頭で即座に書き上げた。
多分次は中編だと思う。三部作くらいに別れて話が進むよ。
あえてここしばらくはメインの二人を出さない手法で。
代わりにアマネ様が全編に渡って大活躍すると思う。

ペルソナ2は罰がマルチエンドでしたけどね
確かにBADENDは無かったですな

即ゲームオーバーになる条件があったって聞いた事ありますけども

……ありましたっけ?
今ちょっとストーリーを思い出しているんですが、どうもそんな事があったかどうか思い出せないなぁ。
とは言えそもそも2自体結構昔、てかオレが中学の時代だからなぁ。
……仕方ない。
こういう時はあの人に頼もう。


助けてWikiの人!


という訳で、後日色々と聞いてみようと思います。